2012年11月09日

アービトラージ

アービトラージという言葉を聞いたことがありますか?

このアービトラージというのは、スポーツベッティングをしていると、
頻繁に耳にする単語です。


そもそもブックメーカーについて知らないという方は
こちらの記事を参考にしてください。


アービトラージとは日本語へ訳すと「裁定取引」のことを指します。

■裁定取引
『裁定取引』とは、理論上リスクなしで収益を確定させることができる取引のことです。

ブックメーカーではアービトラージで、絶対に負けない仕組み・法則があるのです。

アービトラージは、ブックメーカーのオッズを比較して、二つの賭けの対象に賭け、
どちらが勝っても、どちらが負けても利益が獲得できる仕組みのことです。

つまり、このオッズを見つけることが出来れば、
賭ける前から既に利益は確定していて、
高い勝率、ではなく間違いなく勝利します。


「それが出来れば金持ちになれる!」


と思っている人もいるかもしれませんが、
このアービトラージ取引は、基本的にブックメーカーで禁止されています。

そもそも、ブックメーカーのオッズは常に変動しますので、
このアービトラージを利用して賭けることが出来る
オッズは一瞬しか存在しません。

それを無数の賭けから見出すのは至難の業です。


実はこのアービトラージ自体、一時期日本でもブームになったのですが、
先程も言ったように基本的には胴元から禁止されている行為なので、
一歩間違えれば、アカウントが停止される可能性もありますし、
最悪の場合にはアカウントが削除されてしまうかもしれません。


なので、アービトラージで取引を行う事はオススメしません


アービトラージを使わなくても、楽しめるのがスポーツベッティングです。

スポーツをこれまで以上に白熱させる
スポーツベッティングの世界を楽しんでみませんか?

日本でも大ブレイク必至!!ウィリアムヒルでスポーツを楽しめ!!
posted by GG1135R at 04:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。